徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

東京リアル脱出ゲーム vol.7「あるスタジアムからの脱出」 スタッフ三日目(最終日)終了

後日、思い出しながら書いてます。

最終日。この日も最終公演(追加公演)を入れて4公演。タイムスケジュールは昨日と全く一緒。ただ今回はボスの配慮で色々な仕事をさせてもらった。

  • 1回目:記者室前の警備員
  • 2回目:内野→外野(1塁側)の通行止め
  • 3回目:記者室補佐
  • 4回目:2F警備


最終公演が終わり客が全て捌けたあと、スタッフ全員でグラウンドへ。マウンド上に集まって全員で記念撮影。オーロラビジョンには球場スタッフの配慮で大きく「あるスタジアムからの脱出 5日間お疲れ様でした!」の表示が。




ボランティアスタッフなので当然お金は出ない(弁当と一部交通費は出ます)し、仕事も結構大変だけど、またとても貴重な体験をさせてもらいました。次回の東京ドームでもきっとスタッフやってると思います。その時はよろしくお願いします!お疲れ様でした!