徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

いよいよ明日

「あるスタジアムからの脱出」に参加します。
既にTwitter上の修学旅行生はいつもの漫才盛り上がりを見せていますね。毎度レポートのネタを提供して頂いてありがとうございます。恐らく使わせて頂くと思います。主にワタナベさんの人気っぷりとか。
当の本人は若干ソワソワしております。脱出ゲームの前日って何すれば良かったんだっけ・・・。明日は14時からの回に参加するので暗さ対策は恐らく必要ないと思う。いつも通りメモ用のノートと筆記用具だけ持って行けば何とかなるか。レポートのためにデジカメも一応持参しようか。あとはやっぱり鈍器?

今のところの脱出成績は2勝2敗(ナゾトキ系除く)なので、明日華麗に脱出して勝率を50%以上に上げたいところ。イベント後はろじっくぱらだいすのワタナベさん達の忘年会にお誘い頂いているのでそちらに参加の予定。脱出ゲームは同じ時間に参加だけど、出来ればイベント終了後に声をかけて頂きたくっ!(ワタナベさんは初参加以来、絶賛8連敗中)