徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

2005-05-15から1日間の記事一覧

最近・・・

サークルの同期とかぼちぼち見かけるんですよ。足あととかにね。でもまぁ一応素性は隠しているつもりなので。(SNSの意味無いじゃんとか言う突っ込みは無しで) とは言っても紹介文でばれるか(;´Д`)

国内の6大学、OpenCourseWare準拠の講義情報公開を開始

7743.J曰く、"CNET Japanの記事によると、大阪大学、京都大学、慶応義塾大学、東京工業大学、東京大学、早稲田大学の6大学が、講義のシラバスや講義ノートといった講義情報をウェブサイトを通じて無償で公開しました。 昨日の記事ですが、Dしろーが叫ぶのも…

MUSCLE MUSICAL 筋肉ミュージカル

行って参りましたw SS席だったので、本当にすぐ真横でしたよ。跳び箱でかっ!って感じです。「大勢で集まってワイワイ」ってのはちょっと表現が違うかもしれませんが、なんか大学のサークル活動してた頃を思い出してみたりして。また夏にもやるみたいなので…

リリアとトレイズ (2)

リリアとトレイズ〈2〉そして二人は旅行に行った〈下〉 (電撃文庫)作者: 時雨沢恵一,黒星紅白出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/05メディア: 文庫 クリック: 12回この商品を含むブログ (123件) を見る一気に読んだー。ま、本自体薄いし、本編は…