徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

2003-07-14から1日間の記事一覧

うぎゃー

ちょっと頑張ってみたんですよ。昔実装したマウスホイールのコードがいつの間にかなくなってたので付け加えて、あとICQみたいにCtrl+Enterでメッセージ送信するようにして欲しいって言う要望があったからちょこちょことソースいじってました。 んでね、Ctrl+…

うーむ。

やっぱりカウンターいかれちまったみたいですね。まぁとりあえず総数は問題なく動いてるみたいだし、今夜0時でもとに戻ってくれればいいか。

あり?

今ふと見たら、本日のアクセス数が0001に・・・。いかれちまったかな?

諸々の用事

土日ってね、市役所とか開いてないんだよね。めんどくさい。社会人はほんと大変だと思うよ。んで、今日は大学に行く前にいくつかの用事を済ませてきました。(だからもうこんな時間) ・情報処理技術者試験申し込み テクニカルエンジニア(ネットワーク)を申…

性懲りもなく

今度は最後にメッセージを受信した時間を表示させるコードをいじり始める。これもやること自体は難しくない。実際にすぐ出来た。でも、新しいグローバルな変数を作ったりするのに抵抗あり。今度相談してみよう・・・ まぁそんなんで色々とファイルを覗いてい…

はてなダイアリー

ついにはてなのトップに広告が表示されるようになりましたね。ユーザがかなり増えてきたみたいだし。はてなが有料になるのも時間の問題か?