徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

寝休日

昨晩12時過ぎに帰宅してそのまま就寝。今朝起きたのが8時半。そこからぼーっとしつつT.S.消化して12時過ぎからまたダウン。合計で何時間寝たのやら。
これで体力がしっかりと回復してくれれば良いけれど明日の朝になって今日以上の筋肉痛に襲われる可能性がゼロじゃない(というかかなり高い)から困ったもの。

そういや今月頭に行った前回のボードの時にも気付いてすっかり忘れていた「ウェアの防水性能終了のお知らせ」についてどうしたものかと。恐らく今シーズンは昨日ので終わりで来シーズンまで期間が空きそう。
となると「まぁ次回で良いか」と放置され結局のところ「来年も同じウェア」という落ちになるのは目に見えているのだが、当分使わない物に対する出費をするのは個人的にはちょっとなーと思うのです。そうやってずっと同じ物を使い続けるのです・・・。

どうもPC然り、TV然り、住居然り「まだ使えるもの」を捨てて「新しいもの」を手に入れるのは性に合わないのかもしれない。ま、ストレートに言うとただケチなだけという説も。