徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

神経抜いた

診察の結果、新しいところではなく1年班くらい前に治療したところが原因じゃないかと。

当時結構大きな虫歯になっていた歯があって、神経を抜くかどうか悩んだ結果「取り敢えず今回は抜かない方針」で済ませていたのが再発したもよう。で、早々に神経抜く事になりました。(というか抜きました。)(人生初・1回目)

初めてのことなので麻酔が切れた後にどの程度痛むのか判らないし、その後もどんな影響があるのか判らないので今からgkbr。

因みに施術終わって9時間ほど経って麻酔もとっくに切れていると思うだけど今のところ痛みはないみたい。まだ麻痺してるだけじゃないよな・・・。