徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

かがやき

ありがたくもヤバイしゃぶしゃぶ屋があると言うことで誘われていってまいりました。


f:id:Sapphire:20161101201458j:plain

f:id:Sapphire:20161101202818j:plain

f:id:Sapphire:20161101204040j:plain

実際やばかった。

最初からタンやカルビやしゃぶしゃぶ用の肉(豚&牛)、野菜がどーんと出てきてどれもこれも食べ放題。お酒もビールサーバーからつぎ放題、日本酒や梅酒、ウィスキー系は一升瓶がそのまま入っていてこちらも飲み放題。なんと獺祭まで。

たまたま行った日は米が切れていたらしく食べられなかったのだけは残念でしたが、あれだけ飲み食いし放題で6,000円は安すぎる。どうやら一ヶ月ほど前までは5,400円でやっていたものの、原料費高騰でやむなく値上げをしたとか。6,000円でも充分安いと思うのに、採算取れてるのかなぁ・・・。

r.gnavi.co.jp