徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

360,000HIT

先日このページに付けていたカウンターが吹っ飛んでから裏でカウントしていたアクセス数ですが、本日で360,000HITとなりましたよ。
ここのところコンスタントにアクセスがあるのは恐らく「進撃」のせいでしょう。このサイトのアクセスの95%位はリアル脱出ゲーム関連の検索で来た人達ばかり。今に始まったことでは無いですが。
最近はあまり脱出ゲーム参加していませんね。大型系やコラボ系のは何となくあまり食指が動かなくて。誘いの声がかかれば全然ウェルカムなんですが、自らチケット取って参加しようという程のモチベーションは…。