徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

死んだ魚のような…

さすがにこの時間になるともうジタバタしても無駄だからね。明日からの事を頭の中で整理中。

そういえば今年の抱負考えたり、夢100個書き出したりしていなかったなと。たいそうなもの挙げちゃうと重くなるから小さくいくつか。

日記
また続けてみようかな。初めの頃を思い出して。
ジム
夏までは「定時退社日をジム日」としようと思う。デフォルトで週2日。週3日合った場合は一日休みで良いよね。土日は遊ぶために空けておこう。
海外旅行
2回は行きたいなぁ。マチュピチュ行きたい。
ドライブ
脱ペーパーゴールド。事故怖いけど。
その他
ココには書かないけどいくつか。目標なのか夢なのか。

昔はどんなことでも「きっと何とかなる。」って、楽観主義的考え方でいたんだけど、ここのところ少し重く考えることが多かったので、今年は夢や抱負含めていろんな事に対してケセラセラの精神で行きたい。

あ、間違っても何でもかんでも

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな〜れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

って思っている訳じゃないですよw 今年は動きのある一年になりますように。