徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

チキチキ2011 2nd 2日目

予定は未定

実は2日目の予定は殆ど決まっておらず。
ひとまずはのんびり朝起きて、準備して、食事をとりに車で移動。名物のほうとうを食べようって案は夕食まで見送りに。ひとまずガストで軽く朝食。


 

河口湖&鳴沢氷穴

食事後に向かったのはこちら。


   

鳴沢氷穴は訳がわからないくらい寒くてね。地上に出てきた途端、メガネが真っ白に曇りましたよ。


   

温泉

ドクターフィッシュ!初めて体験したかも。めちゃくちゃくすぐったかったけど、時間が経てば慣れてくるもの。終わった後におばちゃんが「皮膚つるつるになってるよー」って言っていたけど、効果の程は今ひとつ判らず。


 

ほうとう

うまかった。まじで。量も満足。ごちそうさまでした。