徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

西武園でじぃと握手!

つーことで総勢5人で西武園ゆうえんちでじぃに行ってまいりましたよ。西武園ゆうえんちに行くのは何年ぶりだろう…。(実家が同市内なので、昔何度か行った記憶がある。)

なんか西武園のイベント(?)でクイズに正解すると抽選で1組が遊園地に招待されて、しかも爺から接待を受けられるという。ま、当然のように抽選から漏れたので何なら日時あわせて遊びに行ってやろうと。当日は生憎の曇り空(というか前日までは雨予報)だったんだけど、「夏ならプールでしょ」っていう半ば強引なノリでプールも入ってきた。思ったより人が多かったかな。日射しが出るまでには至らなかったけど、幸い雨も降らなかったので結構楽しめました。(4時間近く入ってたかな?)


   

プールの後はしっかりとアトラクション&花火&ビールを堪能して帰ってきました。お疲れさまでした。