徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

マジできつかった

今日は仕事中に一体何回落ちそうになったことか。
ちょっと作業しては伸びをし、少し作業しては席を外して散歩をし、何とか寝ないように努力しました。ここ数日の活動時間がかなり長かったし、そのうえ睡眠時間は随分と短かったので疲れの蓄積も半端なかったし。スタッフをやっている間はある程度緊張していたので疲れも気にならないけど、仕事になった瞬間に緊張なんて全く無くなっちゃったからねー。

明日は午前中だけ働いて仕事納めになります。まぁ一日休みを取ってしまっても良かったんだけど、いつもの癖で半休にしちゃった。今ちょうどレポート書いているところ。きっと今日中には書き終わらないので明日帰ってから書こうかな。半日あれば明日中には公開できるかも。