徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

まだ半年経ってなかった

6月下旬にあの修学旅行に参加してからまだ今月の19日でようやく半年。あのイベントに参加したおかげでそれから半年、とてつもなく忙しくそして楽しい週末でした。
今ではイベントで知り合ったメンバー以外に「お友達のお友達」的に輪が広がりつつある。修学旅行に生徒として参加したメンバーは全員で53人。今まだ頻繁に会っているメンバーはその中のほんの20人弱くらい。全員と繋がれているわけではないけど、俺が知らないだけで他のところでもちゃんと繋がりが出来ていると良いなと。

今は引っ切り無しにナゾトキ系のイベントが開催されていて、少なくとも月に1回はお互い顔を合わせている状況。ただ、いずれナゾトキイベントブームが終わった時、今と同じように連んでくれるととても嬉しいです。
俺はアクティブな方ではないので、色々誘ってください^^; どこでも出向きます。


一言でまとめると皆さんこれからもよろしくって事で。