徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

気のせいだった

通常起動&右クリックの正常性を確認したものの、10分ほど使っていると再発。原因がOSなのかHDDなのか、それともメモリ(BIOSのテストをクリアしているので問題ないとは思うけど)なのかさっぱり判らなくなってきた。
どちらにせよ、まだ最低限動いているうちにデータのバックアップだけは取っておかないと。そのあとにOSの再インストールしてみて、再発するようならHDD取替か。ひとまずバックアップ用のドライブを用意しないといけないんだが、USB接続の外付けにすべきかNASにすべきか。金はあまりかけたくないんだけどな…。


というわけで当分の間は携帯電話からの短めの更新になりますー。(普段と特に変わらないという説も。