徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

更新完了

若干危なかったけど何とかなったw
何かって言うと視力検査の話なんですけどね。メガネやコンタクトって作り替えるのが面倒だから見えにくくなってきてもそのまま使い続けちゃう癖がありまして。とはいえ次回(5年後?)は対策を考えないといけなそう・・・。大人しくコンタクト作り直すかレーs(ry
帰りにTSUTAYA寄ったら知らぬ間に続編がちらほら出ていたので4冊ほどまとめ買いしてきた。そのうち1冊は全く知らない本だったけど、取りあえずジャケ買いw 4巻くらいまで出ているみたいだから面白そうだったらリストに加えるとしよう。結構積み本(?)が溜まってきたな。普段なら行き帰りの通勤電車内で読める(西尾維新除く)んだけど、最近は資格の勉強に時間を取られてなかなか読めない。来月以降も月一で何か受験しようと思ってるし、さてどこで時間を取ろうか・・・。(恐らくは土日にスロット打っている時間が最適だとは思うんだけど、そこは気にしないw)

閑話休題

そういえば新しいクレジットカードも無事届きました。これまでのカードの有効期限が今月いっぱいだったのでそろそろ来てもらわないと困ると思っていたところ。もしかしたらいつの間にか資格を取り消されたんじゃないだろうかとか考えたりもしたけど杞憂だったな。