徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

スロ屋で

帰りに寄ったスロ屋で万枚近く出している人がいた。(ただし5スロ)
今回みたいにゲーム数しか条件達成に拘わらないとき以外殆ど5スロなんて打つ事はないから一般的なのかどうか判らないけど、その店は万枚換金しても25k円にしかならない。普通のスロット打ってれば200kだもんな。200k→25kはショックがでかすぎる。5スロで赤7フリーズの比じゃないな。俺なら立ち直れん。5スロは勝っても負けても微妙だ。

そういえばパチンコのCR機に対して訴訟を起こした人がいるみたいですね。1回の大当たりで1万円以上の換金があるのは違法だとかどうとか。ただ今のシステムだといくら大当たり引いたところで景品になるだけで1円にもならないわけで「お門違いの話してますね」って事で終わっちゃうんじゃないかねー。