徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

No ケータイ day.

携帯電話に振り回されるような生活から離れようと、今日は家に携帯を置いて会社に行きました。

・・・すみません嘘です。ただ単に家に携帯電話を忘れただけです(´・ω・`)
まぁ持ち歩いていなかったとしても着信がかかる事は殆ど無いんですけどね。最後の着信はいつだったかな・・・。不便なのは時間が判らないのと電車の中での暇つぶしに困るくらいか。FXのレートもそんなに動かないしね。
携帯と言えばXperia購入のために会社で割引クーポンをもらってきました。これで多少は安く買えるはず。もしクーポンが欲しい人は連絡ください。いくつか条件(新規契約に限る。俺の知り合いである事。etc.)があるのでそれを満たせる人だけですが。