徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

予定通り

店に少し返してきました |´・ω・)
全部じゃないよ!一部だから! それにしても打っているときに台の後ろに張り付かれてずっと見られてるのは本当にイライラする。何回か席を立って「フシャーッ!(イメージ)」って威嚇してみたけど殆ど効果なし。最後はどっか行ったけどさ。
この2日間で随分と打ったから当分の間は良いかな。情報処理の勉強もしないといけないしね。とは言いつつ来週には1周年イベントが始まったりするわけですが。

閑話休題

どうもはてなアンテナの調子がおかしい(更新されていない古いページが上位に表示される)と思ったら障害が発生していたみたいですね*1プラグインの掲示板が上がってきたんでまたバグでも発生したのかと思った・・・。