徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

今年1年を振り返って

1月

  • しょっぱなから株価大暴落。FXも被害受ける
  • 古い本の整理を始めてみた。(ちなみにまだ終わっていない。)
  • 116,000HIT(1/24)

2月

  • 今シーズン初滑り。
  • 日記を書くのをサボりすぎて、何があったかよく分からない。(28日中9日しか書いてないや…。)

3月

  • ドコモの携帯から三菱(D)撤退。この頃から少しずつ撤退するメーカーが増えてきたような気がする。
  • 風邪で年休を無駄に消費。
  • ロスカット・アラート初体験。
  • 一緒に滑っていたid:azulの後輩がキッカーで背骨にヒビ入れる。(今後絶対にキッカーには入らん。怖いもん。)
  • 狂乱。
  • 円高止まらず。
  • まじめに転職を考え始める。
  • 117,000HIT(3/13)

4月

  • 誕生日おめでとう。>俺
  • 2回目の打ちっぱなしに行ってきた。(あれ?1回目は何時だ…)
  • 初の韓国旅行。安かったし思った以上に楽しかった。
  • テクニカルエンジニア(情報セキュリティ)試験受験。(おーちーたー)
  • ドコモがブランドロゴを変えると発表。
  • 1ヶ月のクレジット支払い高が24万オーバー。(1ヶ月の給料が吹っ飛ぶ。)
  • 118,000HIT(4/25)

5月

  • 1歳年下の従妹が結婚。
  • 初めての緊急同報配信に激しくびびる。
  • 円高さらに加速。
  • ATOK導入。
  • FP3級受験。(めでたく取得)

6月

  • iPhoneを孫に持っていかれる。結果としてはそれで良かったかも。
  • iPod nano(8GB)入手。未だに現役。
  • ニコ動で実況動画を見始める。
  • 119,000HIT(6/5)

7月

  • 喫茶マウンテンに初登山。何とか遭難は免れる。
  • 雨白を持つ。
  • 牛タンを食べるためだけに夜行バスを使って一人仙台日帰り旅行敢行。
  • 旅行の直後に宮城で震度6の大地震発生。
  • アイアンコース初周り。
  • 120,000HIT(7/9)

8月

  • POWのメンバーと1泊2日の日光旅行。
  • FXのプラス分を移行するための新口座開設。まったく使われずに今に至る。
  • 夏の陣。戦力強化。
  • 使えなくなったと思っていたRegnessemが使えることに気づく。
  • 121,000HIT(8/14)

9月

  • 続・円高。この頃はまだ107円台だったらしい。
  • 江ノ島アイランドスパが思った以上にスパだった。
  • 第1回モンハン合宿開催。
  • リーマン兄弟破産。
  • 携帯電話死亡。
  • 世界遺産学検定受験。(ふっ…)
  • 円d(ry
  • 122,000HIT(9/14)

10月

  • レーシックを軽く検討してみる。
  • 国内ゴルフコースデビュー。
  • 損切り…。
  • 123,000HIT(10/14)

11月

  • 簿記検定2級受験。(次こそは。)
  • 姪が生まれる。
  • スロ屋で停電初体験w
  • 124,000HIT(11/18)

12月

  • 冬の陣。(あれ?これだけ…?w)
  • 125,000HIT(12/3)
  • 126,000HIT(12/26)

いやはや1年間って早いですね。来年はどんな年になるんでしょうか。この日記は来年もちゃんと続けて行きたいとは思うけど、もうちょっとまともに文章が書けるようにならないかなぁ。

何はともあれ、皆様来年もよろしくお願いします。良いお年を!!