徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

それから・・・(エピローグ風に

せっかく名古屋に来たのにマウンテンだけじゃ勿体無いので、下山したあとに「トヨタ博物館」と「名古屋港水族館」に行ってきました。水族館で友近が撮影やってたけどどうでもいいかw ベルーガの赤ちゃんとイルカカワユス(*´д`*)ハァハァ
 

名古屋日帰り旅行の締めは「あつた蓬莱軒」ってところで初ひつまぶし食べてきました。午前中にあれだけ食べて腹に入るかどうか心配だったけど、さすがに随分と歩き回ったおかげもあってすんなり入りました。というか速攻で完食。すげーうまかった。ひつまぶしはまた食べに行きたいですなぁ。マウンテンとひつまぶしの順番を逆にしなくて良かったってマジで思った。


結局家路に着いたのは午前2時前。本当に一日中動きっぱなしだったけど、久しぶりに充実した土曜日でしたとさ。


P.S. 誕生日おめでとうございました。 >見ているかどうかも判らないO館さん。