徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

定時上がり

今日から仕事始めだったので、残業せずに定時でさっさと帰って来ました。最初から残業なんてしたくないしね。今年は特に打ち合わせが無ければ月曜日と金曜日は自主的に定時退社日にしてしまおうかと思っていたり。その代わり火曜日と木曜日は22時くらいまで残業しないと生活できないけど。

帰りにレイトン教授の1作目(↓)を探しに横浜のヨドバシまで足を伸ばしてみたけど結局置いてなかった|´・ω・)

レイトン教授と不思議な町(特典無し)

レイトン教授と不思議な町(特典無し)

どうせやるなら1作目からやりたいんだけどなぁ。中古屋行っても置いてないしどうしたものか・・・。そっちに置いてないかねぇ>id:azul
んで、仕方が無いので変わりにコレ買ってきました。
テイルズ オブ イノセンス 特典 ボイスアドベンチャーDVD付き

テイルズ オブ イノセンス 特典 ボイスアドベンチャーDVD付き

聞いた話ではそこそこ面白そうなので今から楽しみです。(世界樹はまだ終わっていませんw


ちなみに、電車寝過ごして気がついたら横浜だったのは秘密です。