徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

ウルトラマン倶楽部ST

今日始めて打ったけどつまらん('A`) 大本命台取ったのに全然連荘しないし、音はうるさいし。連荘するときは15G前後でボーナス出るんだけど、1G連に慣れすぎちゃってて連荘してる感じがしないし。
店変えて番長打ったら11連の3,500枚GET。結局収支は+25kですけどね。128Gで台空けて、その後に座った人の様子見てたら1,024Gはまってたよ((;゜Д゜)ガクガクブルブル
そういえば今日一緒になった人がこんな歌詞で歌ってました。さぁ君も操BIGのリズムに合わせて下の歌詞を歌ってみよう〜♪

       『もうすぐ金無くなる 君の突然の言葉♪
        何も考えられず ただ俯いた♪』


・・・_| ̄|○