徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

2004-04-12から1日間の記事一覧

ウィルスTOP5

今ふと何気なくトレンドマイクロのウィルスTOP5をみたら、第1位がWORM_ANTINNY.Aだった・・・。何故今頃??

WinCVS

SSHのばかー つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ってことで、WinCVSの設定にかなり苦戦しましたとさ。前にやったことを全く覚えてなくてね・・・。結局ちゃんと動いているほうのマシンのやつをフォルダごとコピーしたらすんなりと動くようになりました…

ラーメン屋

研修の帰りに同期と近所の安い食べ物屋を探してまわりました。結局家の近くのラーメン屋に入ることに。ラーメン500円でやたらと丼(?)が大きかったです。味は普通だったかなぁ。今度は定食を食べてみよう。

赤坂研修2日目

今日は一日中、会社内のイントラネット等の説明でした。午前中は説明を聞くだけ。はっきり言って眠かったです。午後は少し作業があったけど単調な作業だったからこっちも結構つらかった・・・。まだシステムの使い方だからいいけど、本格的な技術研修始まっ…

システム研修

本日、軽井沢から帰ってきて一発目の研修はありました。久しぶりの満員電車。かなーりやばかった・・・。危うく平和時まで1人ぽつんと残されるところでした((;゜Д゜)ガクガクブルブル