徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

2003-12-05から1日間の記事一覧

ウィルス付きメール

この間のKlez.Hに引き続きまたウィルス付きメールが来ましたよ。今度はSwen.Aってやつです。今回も優秀なAVG君が受信と同時に警告を出してくれたので速攻削除しました。

季節の変わり目?

どうも最近自分の周りで風邪が流行っているようです。いきなり寒くなってきたしね。身体には気をつけましょう。

小沢まゆ

この前日記に書いた、小沢まゆさんの出てるPSXのCMがソニーのHPで見れるようです。アドレスはこちら→URL

ドコモの月間純増数、auの4分の1に〜11月契約者速報

ドコモのPDCが22万5500の純減で、月間純増数が10万を割り込んだ。結果11月のドコモの純増数はauの4分の1になってしまった。auは純増数23万9300でダントツの首位に。 もう今年はauの一人勝ちでいいですよ。ドコモも一応FOMAユーザがガンガン増えてるけど、PDC…

ドコモ立川社長、「年明けの新型FOMAは2Gを超える性能に」

12月3日〜5日の3日間、東京ビッグサイトにおいてNECグループや関係企業がIT事業を紹介するイベント「C&Cユーザーフォーラム & iEXPO2003」が開催されている。最終日となる5日、NTTドコモの代表取締役社長の立川 敬二氏が「FOMAで実現するユビキタス・ネット…

歌って不思議ですよね。遠く忘れていた過去のことでも、その時期によく聞いていた歌を久々に聞いたりすると、不思議と思い出されるものです。最近は就職活動中に説明会会場や面接に向かう途中によく聞いていた歌を聴いたりしています。あのころも大変だった…