徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

2003-06-02から1日間の記事一覧

仕事の依頼キター

先ほどE田さん(←伏字になってない)から電話がありまして、仕事を依頼されました。7月から10月の月曜日と金曜日を半日ずつだそうです。内容は、 「先生、C言語できますよね?あと何でしたっけ?あーLinuxのShellScript。先生なら大丈夫ですよね。」 だそうで…

遅かったー

ついにアィ・ティ・フロンティアに入社辞退の電話をかけたんだけど、担当の人が既に帰ってました。せっかく決心してかけたのに。明日また電話しなおしです。

ぐはぁっ・・・

メールのヘッダバイトって制限があったんですね・・・。当然と言えば当然なんですが。今回、サークルの同期にメールを送ることになって、しかも一人だけ抜いてね。 むかし書いたMLの演算機能(id:Sapphire:20030526)があればいいんだけど、使えないから、仕方…

携帯電話

えっとね。やっぱりN2701欲しいかも。大学で電波入らないのはきつい。つーか、一番不便なのはPDC使ってるときにメールを自動受信してくれないこと。いちいちWebでチェックしなくちゃいけないのが相当ウザイ。505系にするって言うのもありといえばありなんだ…

へぼマウス

最近マウスの調子が悪いです。シングルクリックしかしてないのにダブルクリックになったり、ドラッグ中に離れちゃったりとか。もうそろそろ変え時かな。

おはようございます

@大学です。研究室に泊まらずにこの時間(10時)に大学に来たのは何ヶ月ぶりだろうか( ゜Д゜)y─┛~~ 昔の頃の規則正しい生活(?)に戻りたいです。