徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

2003-05-26から1日間の記事一覧

メーリングリスト演算機能

実際めっちゃ欲しいです。今回たまたまメーリングリストの中で一人だけ除いて送りたいと言う事態が発生しまして。今回はたまたま60人くらいだからコピペコピペで何とかなったけど、1000人・2000人になったら本当に大変だろうなーと思いました。 hogehoge@aaa…

チュートリアルページ

-Rao-さんと2Yさんに突っ込みメールをいただきました。修正を加えたのでそのうちオフィシャルページのほうにリンクが張られるものと思われます。リンクは開発者のページの中に張られる予定です。

≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震です!

20分くらい前に結構大きな地震がありました。研究室は5階にあるんだけど結構横揺れしました。時間も長かったし。ニュースによるとマグニチュード7.0で一番強い揺れのところで震度7弱だったようです。いまのところ大きな被害とかも出ていないようです。久しぶ…

やばいー

普段よく使ってるgooメールのパスワードがわからなくなってしまった。「普段よく使ってるのに何でわからなくなるんだ?」という質問は却下です。かなり昔に登録したアカウントだからリマインダなんて何を設定したか覚えてないし。とりあえず、goo事務局に問…

チュートリアル一応の完成。ページはここ。さぁ興味をもった人は早速ソースファイルをゲットして改良を加えてみよう!! そう簡単には行かないんだけどね_| ̄|○

α10以降の更新内容です。 ・未読メール数表示の右クリックでグループメニューが表示されるというバグを修正(2003.05.19) ・ホットメール関係のコントロールにタブキーでフォーカスが移動しないバグを修正 ・会話ウィンドウのメニューバーに[MenuBar] Font-Co…

JavaJavaJav(ry

なぜかJavaの講師と化しています。

寝すぎたー

うーむ。起きたら12時ですた。なんとか規則正しい生活が出来ないものか。いい方法を知っている人は教えて下さい。