徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

いい加減にいろいろと。

旅行が近づいてきたのでガイドブック買ったりSIM買ったり。昔と違って海外でも簡単にモバイル使えるようになったから本当に便利になったなぁと。

ハレ旅 ロンドン 【湖水地方~コッツウォルズ】

ハレ旅 ロンドン 【湖水地方~コッツウォルズ】

一緒に行くメンバーがSIMフリーのタブレット持って行くみたいなので、先輩からモバイルルータ借りなくても良いかもしれない。でも念のために借りていった方が安全か・・・?どうしよう。

あと今絶賛調査中なのがロンドンパス。
シンガポールに行ったときも似たようなパス使ったけど、あっちは利用回数単位でこっちは日にち単位(青春18切符みたいな感じ?)なので、うまく観光プランをまとめないとあまり得にならないっぽい。ミュージカルも安くなるみたいな記載を見かけたけど、当日買う場合だけなのかな。それだと満席になったら辛いな。