徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

TOEICを受けきましたよ

結論から申し上げますとTwitterに呟いたとおり「やっちまったなぁ!」といった感じになります。

試験自体数年ぶり。公開試験ともなるとかなりの期間が開いていたわけで。で、自分の中では勝手な思い込みかもしれないけれど「終了の5分前くらいで一度声をかけて貰える」と思っていたわけで。実際にはそんなことはなく・・・。

結果的に最後の5問を空白で提出することになってしまいました。文章の内容は大体把握し終わっていて後は回答するだけだったのに(´・ω・`) 今回Readingの点数が悪かったら最後の5問のせいにしよう。