徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

Java

訳あって会社で久しぶりにJavaのコーディングをしたわけですが、まぁ思ったよりはすんなりと書けたかなと。
本当は家でもバリバリとコーディング・・・というか正確にはAndroidアプリの開発なんかしてみたいんだけど自宅PCがポンコツでなかなか思うように行かず。(Android Studioがまともに動かない。)

就職に伴って引っ越してから10年近く経って家の家電が軒並み10年選手になってしまった昨今、そろそろパーッと買い替えてしまいたい欲求がないわけではない(反語)。でも買い替えるなら引越しも一緒にしてしまいたいよなぁという思いも。