徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

ひどすぎる

会社関連の飲みに参加してきたんですが、まぁ酷すぎた。普段はお店の悪口なんてこんなところには書かないんですが、いくら何でも酷すぎたので。

r.gnavi.co.jp

向かう電車の中でお店のこと調べたら5段階評価で1が半分以上をしめていて一抹の不安を覚えたんだが実際その通りだった。
ぐるなびとかの評価は逆にすごく高くなっていてお察し。

部屋はただのカラオケルーム。「カラオケ完備」とか書いているが、恐らく前はそのままカラオケルームだったんだろう。
ビールはグラスが生暖かいし冷たくもない。炭酸系はアルコール、ノンアルコールかかわらず炭酸がほぼ抜けきった状態。フレイバー焼酎なるものを頼んでみたら、ただの味付きいろはす。アルコール感ゼロ。何も割っていないハイボールを頼んでも当然のように全く炭酸感はなく何を飲んでいるか判らない状態。

料理もお察し。ただ単に冷凍食品をレンチンしただけじゃないかというものばかり。


安さだけを求めていくなら構わないかもしれないけれど、少なくとも社会人が行くようなお店じゃないですね。