徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

黄金の烏

昨日買った本が読み終わりました。

sapphire.hatenadiary.com

最後結構大事そうな場面で「あれ?この場所にこんな人居たっけ?どこから現れた??」と思ったシーンがあったけどよくよく読み返してみたらちゃんと書いてあった。さーっと読み飛ばしちゃいけませんな。

次回作はまだ文庫本になってないみたいだけど図書館にはあるみたいなので今度の週末に行ってみようかと(今年は積極的に図書館活用してみようかなと思っているので)。一番近くても徒歩で片道30分かかるのが玉に瑕だけど。自転車が生きてれば・・・。

市立図書館って資格試験の参考書とかもあるのかな?