徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

君の名は。 × FUN!TOKYO! モバイルスタンプラリー

天気がもちそうだったので行ってきました。ほんの少しの聖地巡礼も兼ねて。


f:id:Sapphire:20160921150910p:plain

公式のお勧めだとJRの一日切符を買ってまわるのが良いとのことだったけれど「歩ける距離」だと判断して新宿→代々木→千駄ヶ谷→信濃町→四ッ谷→東京の順で歩いてきました。というか、わざわざ改札の外にポスター設置している辺りセコいよねw

事前に色々と聖地を調べていっても良かったんですが若干面倒(というか細かく覚えていない)なので↓の2箇所だけまわってきました。


f:id:Sapphire:20160921113811j:plain

f:id:Sapphire:20160921121500j:plain

スタンプラリーにかかった時間は約3時間ちょっと。途中に一度休憩のために店に入ってコーヒー飲んだのと、2つめの写真の神社に寄り道したので少し長め。必要なコースだけ回れば2時間といったところかな。


f:id:Sapphire:20160921151003p:plain


公式サイトはこちらなので興味のある人は是非どうぞ。期限は今月いっぱいです。
kiminona.funtokyo.jp