徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

君の名は。

新海誠監督作品 君の名は。 公式ビジュアルガイド

新海誠監督作品 君の名は。 公式ビジュアルガイド

公開したら見に行こうと思っていたこちらの映画。幸いにも先日申し込んだ舞台挨拶に当選したので、本日TOHOシネマズ六本木で観てきました。
個人的には好きな映画でした。色々と前向きになれたかなと。正直言って精神的なダメージは半端ないですけど。

新海さんの作品を最初に観たのは「雲の向こう、約束の場所」だったかな。絵の綺麗さに惹かれて。「秒速5センチメートル」も気にはなっていたんだけれど、こちらは精神的なダメージを受けることが必至なので未だに観てません。

雲のむこう、約束の場所 [DVD]

雲のむこう、約束の場所 [DVD]

秒速5センチメートル [Blu-ray]

秒速5センチメートル [Blu-ray]


そろそろ大丈夫・・・だろうかw