徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

python卒業

会社のとある施策のために昨年末からpythonを使ったプログラミングを行い、本日無事にその施策が終了。
結局300行足らずのコーディングしかしなかったけど、久しぶりの新しい言語でのプログラムだったのと作ったプログラムがちょっと普段は扱わないジャンルのアプリだったのでかなり苦戦した。

加えて、もう一人居たプログラマがいなくなったり、仕様がなかなか決まらなかったり、思い通りに動かなかったり、時間が殆ど無かったり。

そりゃ身体も支障を来すってもんですよ。 親不知四天王最後の一本がうずき始めましたからね。マジで。原因はどう考えてもこれのプレッシャーだな。今は少し落ち着いたので放置するか、これを機にやっぱり抜くべきか。悩みどころ。