徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

ただいまー!

木曜晩の夜行から始まり、3日間遊び倒して帰ってきました。

横浜→(夜行バス(車中泊))→大阪USJ→(夜行バス(車中泊))→岐阜ゲレンデ→(ホテル1泊)→早朝スキー→(高速バス)→京都→(新幹線)→横浜

元々は南米メンバーで「ゲレンデ新年会をしたい」という話から始まりスケジュール調整。当初は6人ほど参加できる予定だったのが会社の都合etc.が入って結局3人に。


f:id:Sapphire:20160221062402j:plain

f:id:Sapphire:20160221093020j:plain

メンバーがそれぞれ関西方面や福井や関東とバラバラだったので、一応間っぽいところを取って岐阜にあるゲレンデに集合と言うことに。決まった後に気がついたんですが、関東から岐阜のゲレンデに行くツアーって殆ど無いんですね・・・。

最終手段として大阪から岐阜へ夜行のスキーバスツアーで参加することに。で、どうせなら一日前に大阪観光をつけてUSJのBIO2をって事になったわけで。


f:id:Sapphire:20160219073851j:plain

f:id:Sapphire:20160219105153j:plain

メンバーが少なくなったのは残念だったけど楽しかった。次はもっと多い人数で。