徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

オデッセイ

TOHOシネマズが月に一度の割引きの日だったので観てきました。普段だったら1,800円のところが1,100円!お得!



4DXでの観賞も少し考えたんですが「遠い&高い」という理由から普通の字幕版での観賞。3Dでもなく。あの3Dって苦手なんですよね。もともとメガネだし、3Dメガネかけてもあまりそれっぽく見えないし。

映画の内容はなかなか満足行くものでした。余計なストーリーがなくて一本道だったからかな?時間の経過具合はもう少しそれなりの演出が合っても良かったかも。強いて言うと、植物学者なんでも出来すぎ。お前は完璧人間かと突っ込まざるを得ない。