徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

結果

一握りの対価と大きな責任を得ました。

自担当で3人、隣の担当で4人ほど面談を受け結果的に今回通ったのは自分だけでした。普段の仕事の内容や出している成果を見れば明らかに自分よりも勝っている人が多かったと思っている。謙遜でも何でもなく。

ただ「事前に十分な準備時間を取れたか?」 「当日のグループ面談の相手が誰だったか?」 「順番はどうだったか?」 「面談で発した一言がどう捉えられたか?」 そんな些細な違いの積み重ねでたまたま今回の結果になっただけだと考えています。


これでまた新たなスタートラインに立ちました。次を目指して頑張ろう。