徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

はてなブログへ移行しました

本日をもって2003年4月から続けていたはてなダイアリーを終了しはてなブログへ移行しました。

本来であれば年またぎで切り替える方がスッキリしてたと思うんですが、色々と調べ物をしているうちにこんな時期になってしまいました。見た目やリンクの修正、アクセス権の修正など諸々残っているところはありますが、ひとまずこれまでの全エントリーとコメントの移行は終わったので一段落。


f:id:Sapphire:20160119010455p:plain

f:id:Sapphire:20160119010105p:plain


いつの間にか13年ですね。

途中明らかにサボっていた&完全にブログを書く気力を無くしていた時期もあったけど、今はまた続けていけるように頑張っていこうかなと思っている次第。