徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

烏は主を選ばない

烏は主を選ばない (文春文庫)

烏は主を選ばない (文春文庫)

読了。

いつも通り早朝に送り出し、その後に二度寝。用事は無いけど長く家を空けるわけにもいけないので読み途中だった本を一気読み。先日出張のお供に買った本の続編。
時系列的には前作の最初まで戻っていて、後の話ではなく違った視点からのお話。「あの時のアレはああいうことだったのか。」と思い返す箇所もしばしば。やっぱりはじめからこの続編のことも頭にありつつ1巻を書いていたんだろうか。


これ、続編は2冊出ているけど文庫本化はまだみたいですね。文庫本が出てからか、もしくはデジタル書籍になったら続き読もう…と思ったらKindle版には既に電子書籍としてあるのか。どうしよう。そろそろいい加減に電子書籍デビューするか。

黄金の烏

黄金の烏

空棺の烏

空棺の烏