徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

20min.リアル脱出ゲーム Vol.3 | ある現金輸送車からの脱出


20分で、大金を取り返せ!

大変だ!!!巨大な悪の組織レッド・ピカデリー軍によって
大金を運ぶ現金輸送車が乗っ取られてしまった!!!

あなたは、そんな瞬間を目にした勇敢なポリス。
乗っ取りを阻止するべく、気がつかれないように荷台に忍び込んだ。
現金輸送車はもの凄いスピードで敵のアジトに向かっており
あと20分足らずで目的地に到着してしまう!!!

あなたの任務は、大金ごと現金輸送車から脱出し、取り戻すこと。
敵のアジトまで20分。あなたは大金を守り抜くことが出来るだろうか?!

恒例となったいつもの面子で参戦。結果は無事に現金を取り戻して20min.リアル脱出ゲーム3連勝。
ただ前2つの公演と比べると20分間走り続けたって感じがあまりなくて、ひたすらバタバタしていたというか小謎に奔走されていたようなイメージ。あとは公演後にちょっと不快なものを目にしたからか評価は今ひとつ。あ、スタッフは何も悪くないですよ。

次の20分公演に期待。