徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

20min.リアル脱出ゲーム Vol.2 | あるハイジャックからの脱出


大統領機墜落まで残り20分

あなたは大統領機に乗り込んだSPの一人。

しかし、あろうことか仲間のSPの中にハイジャック犯が潜んでいた!
犯人の目的は大統領の暗殺。 不意を突かれ、乗っ取られてしまう機長室。
大統領機は急速に降下しはじめ、このままでは墜落してしまう。

残された方法は機内に備えつけられたハイジャック対策装置を作動させること。
大統領機墜落まで残り20分。
あなたはハイジャックを食い止め、大統領を守ることが出来るだろうか!?

相変わらずぎゅっと内容の詰まったイベントだった。そして最後まで気を抜いては行けないイベントだと改めて再認識。無事に20min.リアル脱出ゲーム2連勝。
あ、ちなみに「ストーリーの最後にどんでん返しがあって…」とかそういうネタバレ系の話ではないですよ。

今回の公園前の腹ごしらえはこちらで。サクッと入れて料理も美味しかったです。