徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

ピアノコンサート@山手

数年前から通っているヤマハ大人のピアノ教室の先生が主催のピアノコンサートに行ってきました。
会場は神奈川県の山手にあるちょっと小さめのステージにグランドピアノが置いてあるバーカウンター付きのイベントホール的な(抽象的すぎ。 ピアノだけではなく、同じくヤマハクラリネットの先生をやっている人&個人的に組んでいるバンドのボーカルを加えて3人での演奏会。お客さんは知人やヤマハ教室の関係者が多かったのかな。
地獄少女でちょっと良い感じになってしまったせいで遅れたのは申し訳なかった。次回参加するときはちゃんと遅れないように…。