徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

善人開発計画


失われたのは、貴方の心ーー

心なき「善人」になるまで残り60分ーー
全ての謎を解き明かし、失った感情を取り戻せ。

やっちまったー!(またか)

珍しくくまー(@GraKuma)に誘われてAnother Visionのこちらのイベントへ。大学の学祭でやったイベントの再演。学祭の時は無料(カンパ)だったらしいけど、今回は会場を借りている関係もあって有料での参加。仕方ないね。

途中、謎解きとはちょっと方向性の違ったとある問題に嵌まってしまってそのせいで最後の方は結構バタバタと。で、詰まったところ以降は嵌まる謎もなくすいすい行ってしまったせいもあって大謎の詰めが甘く結局失敗。時間はそれなりに残ったんだけどねぇ…。

浅草 昭和軒

食べログ 浅草 昭和軒

打ち上げはたまたま同じ会に参加していたようちゃんも加えてこちらで。