徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

黄金喫茶

週のど真ん中遠征の1発目。遠征と言っても新宿だけど。

の前に腹ごしらえでこちらへ。

俺のイタリアン KABUKICHO

食べログ 俺のイタリアン KABUKICHO







初めての「俺の…」へ。なんか知らんけど色々と美味かった!まだ火曜なのにこんなに飲み食いしちゃって良いのかと。

んでー肝心の脱出イベントの方ですが、失敗しましたー!



1テーブル4人で、1人足りなかったので見知らぬ人と一緒に参加。どうやらどこかの団体の中の人らしい。イベントの進行は小ネタあり、小芝居ありでなかなか面白かったですが、途中どうでも良いところでめちゃくちゃ嵌まってしまったのが痛かったですね。ちょっと言わせてもらうと、イベント関連のものなのかそうでないものなのかがちょっと判りづらかったというかなんというか。

今回参加した公演で全公演終了&ネタバレ解禁らしいので最後にそれっぽいこと書いておきますね。(うろ覚え)

「あいす とりぷるぐらんで ちょこれーとそーす えくすとらほいっぷ きゃらめる かぷちーの」