徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

C87

最終日の今日だけお手伝いとして参加。
初日と二日目はそれ程の量でもないし、特に昨日は雨が降ってたし。

どこかのtweetで見たけど今日は久々のヌルゲーだった。気温もあがったし、風も弱かったし。ただ以前と違って勘が外れまくった。列の方向見誤ったり、並ぶの遅くて直前で売り切れたり。

手伝ったメンバーも回を追う事に量が減ってるからそろそろ潮時か?


最近参加者が弱年齢化(裏を返せばこちらが高年齢化)してきてるって話があるが、始発前のタイミングの列で3歳くらいの子供を抱えてる馬鹿な親がいた。
参加者自体のことは最悪目をつぶるとして、アホな親を持った子供が連れ出されるのはかなり問題なんじゃないかと思うのです。