徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

ボーナス飲み

冬のボーナスから若干日が開きましたが恒例のボーナス飲みへ行ってきました。

これまでそこそこの回数のボーナス飲みを経て、傾向が似たり寄ったりになりつつあったのでどうしようかと悩んだ結果、結局肉になりました。今回は恵比寿ガーデンプレイス内のLawry'sというお店。






目の前でお肉を切り分けてくれるのですよ。ものすごい塊から。自分が頼んだのはEnglish Cutと呼ばれる薄切り(65g)のお肉×3枚のメニュー。一緒に行った先輩が頼んだ690g(骨付き)はやばかった。厚さがジャンプくらいあったね。全部平らげてたけっど…。

デザートは外の別のお店で。バカラのシャンデリアが綺麗でした。




次回は来年6月頃。またお肉になるのかな。