徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

忘年会

お隣の担当の忘年会に参加。
よく考えてみると今年1回目の忘年会か。組織全体の忘年会はぶっちしたし。

いまメインの担当とお隣の担当で2足のわらじを履いておりまして。まぁ近く今の担当の中でももう一つの仕事に就くことになりそうなんですが。「キャパあるから大丈夫だよね」の一言で軽く片付けられても困るんですがね…。
取り敢えず課長と部長には「キャパ越えそうだったら早々に白旗あげますんでよろしく」と伝えてあるので無理しない程度にこなすことにしましょうかね。

飲み会の締めに啜磨専科でラーメンでも食べようという話になって、ネットで調べた結果23時までやってそうだったのでお店に向かったら21時で閉店してた。スープがなくなったら閉店時間前でもお店を閉めるのは知っていたけど、「人手が足りなくて」という斜め上の理由だった。ネットも更新しておいてもらえると助かるなぁ…。

啜磨専科

食べログ 啜磨専科

で、結局こちらへ。23時過ぎのラーメンはうまいけど危険。

G麺7

食べログ G麺7