読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

宇宙怪獣からの脱出

スポンサーリンク


宇宙怪獣からの脱出

あなたは、変身すらまともにできない見習いヒーロー。
正義の味方になるためにヒーロー養成学校"A.U.アカデミー"で
日夜訓練をしてきた。

しかし、卒業試験当日に突如現れた宇宙怪獣ズグラードン。
現役を退いた教官ヒーローでは太刀打ちできる相手ではない。
残された希望は3年B組ヒーロー学科の生徒だけ。

怪獣到着まで残された時間はわずか60分。
あなたは無事正義のヒーローに変身し、
宇宙怪獣から街の平和を守ることが出来るのだろうか。

千葉姉妹、清水先生、ワタナベさん、えぬ、自分の6人で参加してきました。
この公演は6人が衣装を揃えてくると特典の校章がもらえるという事で…という理由がなくても最近は毎回何かしらのコスプレをしてるんですがね。今回は千葉姉に衣装の調達を任せた結果、マリオになりました。「ヒーロー繋がり」ということらしい。

で、若干の裏話ですが、イベント進行と並行して清水先生(夫)のEDムービー修正作業が行われるという緊張の公演w 謎もなかなか骨のある内容で、さすがはウォーリー作成と言ったところ。実際かなり時間ギリギリまでかかったけど無事に街の平和を守り通した。最後のアレに気がついたときは久しぶりにテンション上がったね。しかしまぁよく出来てるわ。