徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

新日本フィルコンサート

今日ようやく長く続いたノクターンをクリアし、次の曲に進めるようになりました!次はファランドールです。こちらも難しい。というか初の連弾。
予習をしようとyoutubeファランドール聞いてたら、いつの間にかカラヤンの曲に辿り着き、そろそろ第九の季節だなと思い、勢いでコンサートのチケットを取ってしまった。
12月20日(土)にBunkamuraオーチャードホールで行われる新日本フィルハーモニーの演奏会。ホールでクラシック聞くのすごい久しぶりだなぁ。実家にいた頃は近くにコンサートホールがあって、たまーに親と聞きに行っていたっけ。楽しみだ。


コンサートの詳細はこちら(別ウィンドウで開きます)。まだチケットはあるようです。↓
特別演奏会ユニオンツール クリスマスコンサート『第九』特別演奏会2014 : 新日本フィルハーモニー交響楽団 New Japan Philharmonic