徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

別格 生姜炭酸

キリン 別格 生姜炭酸 375ml×24本

キリン 別格 生姜炭酸 375ml×24本

べっ、別にまた金色の見た目に騙されたわけじゃないんだからねっ///

えっと、昨晩の飲み会で「別格シリーズ」が話題になりまして。前回飲んだ珈琲は値段の割にはそれほどでもなかったという話をして盛り上がったんですが、その時に出てきたこいつ。ホームメードっぽさがあってなかなかという。
珈琲についでに調べたときにはどーんと「生姜」と書かれていたのでスルーしていたんですが、これジンジャーエールだったんですね。(ジンジャーエール=生姜炭酸って知らなかったわけじゃないですよ。何故か頭が回らなかっただけです。)

で早速本日買って飲んでみました。ホームメードっぽさはよく判りませんが、生姜アピールが強い。甘いわけではないし、ウィルキンソンみたいに炭酸が強いわけでもなく。別格かどうかは人それぞれの判断だけど個性はありましたね。うん。(生姜が苦手な人がお送りしました。全部飲めるか微妙…。)